本当に普通の人間が会社を興してみた

 

初めましてtarget-coolです。

長いのでここからは自分のイニシャルからKOでいきます。あしからず

 

アナログな自分には最も縁遠いブログをはじめました。

目的は一つ特別な才能や華麗な経歴がない自分がなんとなく

会社を作ったらどうなるか、悪戦苦闘するさまを含めて同じことを

考えている方に参考にしてもらえればと思ったからです。

現在3期目ですが何の安定感もなく日々トライアンドエラーの連続です。

ただ、1年目で結構会社が無くなる中で幸い3年もったのでそのあたりの話やピンチの回避の状況について克明に書ければと思っています。

 

 

ちなみに全くまめでない自分ですが毎日更新する予定です。(努力目標)

 

ちょっと固いかな(笑)